
山田優の独り言日記

テレビやラジオのニュース報道などなんだか怪しいと感じた時の独り言

狩野英孝|ロンハーか明石家さんまの番組で復帰!?江角マキコとW引退でいいのに

狩野英孝さんの謹慎解禁は、明石家さんまさんの番組かロンドンハーツ(ロンハー)で解禁の噂が早くもでている。坂上忍テリー伊藤でさへ今回は、怒り奮闘の感じでコメントをだいますがパフォーマンスじゃなく本心からだったら良いのですが。

復帰することなんか考えれないだけど芸能界って

覚せい剤やっても復帰できる業界なので淫行ぐらいじゃ直ぐに復帰するのでようかね!

一般人なら考えられないですが狩野英孝さんって神社の宮司とも関係あるようですが神社の宮司が女性と6股騒動とか祖父が女ぐせが悪かったなど、いろいろな口コミが書き込まれていますがテレビで人前での影響力がある人がこのようなことはやめていただきたいと切にねがいます。

紳助さんが引退後、不祥事で謹慎処分になった芸能人は、ほとんど明石家さんまさんの番組で復活していますがさんまさんの力の偉大さを感じます。

しかし、さんまさんもお金のためなのか?事務所が決めているのか?世間一般の人がまともに生きていくのがイヤになるような芸能人の手助けだけは、勘弁してほしいです。

もともと日本の国って加害者を保護したり、被害者より守られる法律が何故だか多い国で納得していなに国民が多いのに、芸能界もなんだか最近犯罪者の受け口のようになっている。

この風習もううんざりです。

昔ながらのしっかりした厳格なご意見番のような存在の人たちがどんどんいなくなり、なれ合いで多少の犯罪なら一時的に謹慎にして、ほとぼりがさめたら復帰させれば良いてきな雰囲気!人の噂も・・・

犯罪者や悪い人に有利なよのなかの仕組みが非常に残念

被害者や良い人、真面目な人が損をする仕組みってすごいです~悪だくみの世の中で正義は、悪には絶対かてないことが立証されていますね~残念です。