読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田優の独り言日記

テレビやラジオのニュース報道などなんだか怪しいと感じた時の独り言

狩野英孝|櫻田山神社|無税の神社の宮司は、淫行しても逮捕されないの!

またまた、出ました芸能界の不祥事!極楽とんぼの山本さんは、10年近く芸能界といううかテレビから姿を消していたのに神社の神主なら謹慎処分で済むんですね!

淫行って犯罪じゃないんですネ!

芸能人に法律の効かない日本の国ってどうなんでしょう?

「18歳未満と知らなかった」と言えば一般人も罪にならない「謹慎レベル」で済むなんて、お金があればやはり「何をしてもいい」時代ですね~!!

山本圭壱さんは、自力で芸能界に復帰してきたのに狩野英孝は、お金で解決して1500年の伝統ある神社の宮司で働けばいいだけって!そりゃ何でもできるよね~

しかし、この神社に参拝しに行く人って・・・?

狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」 <

歌手の川本真琴(43)とタレントの加藤紗里(26)との二股疑惑が浮上。

その後、交際中と名乗る女性が次々に現れ、六股騒動にも発展した。けど・・・

加藤さんのテレビの露出度がアップして、狩野英孝も人気者(汗)

川本真琴だけが勘違い女扱いで~とても可哀そううでしたが許せない。

今回の淫行女も売名行為のJKとしか?思えない

いいないいな!わたしも英孝ちゃんとお付き合いしたら芸能界デビューできるかなってわたしの職場の先輩同僚は、大騒ぎです。

狩野英孝ちゃんのイメージよりも全国の神社の宮司さんがハラハラドキドキしているのでは、税金免除で淫行しても「お金の力」で法に守られるのであれば~

山本圭壱さんの件もあるし、今度ばかりは英孝ちゃんもヤバイかも!?

私たちの会話を聞いていた上司が

「二足の草鞋は履けぬ」だって、どう言う意味・・・