読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田優の独り言日記

テレビやラジオのニュース報道などなんだか怪しいと感じた時の独り言

在日外国人の独り勝ち|日本人は全てに於いて弱すぎる!?どうなるの日本!

最近、上司にさそわれ飲み会に参加しました。

そこでの会話の内容で韓国のデモや従軍慰安婦問題についての話題から始まり9割がたの同僚が納得していた内容についてわたしも真剣に考えることにしました。

①韓国のデモについて

政治の腐敗や一時の既得権益者への莫大な資金提供や不正で韓国国民は、怒っている!

ある意味凄いパワーであるがあくまでも個人攻撃で朴大統領とその親友がウィンウィンで大儲け~サムスンヒュンダイ・LG・ロッテなどがベスト4で資金提供!

ロッテ!!あの日本の野球チームのロッテが韓国企業だったと初めてしった同僚が9割~あ!確かに韓国旅行でロッテワールドを知っており日本のロッテ凄いと思っていた人が韓国企業と知り愕然「こどもの頃からガムやお菓子を食べていたが・・・」

朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友、崔順実(チェ・スンシル)容疑者の娘のチョン・ユラ氏

の学費は、わたしたちの消費したロッテ製品のお蔭でオリンピックや大学に行っていたの!許せないという意見が9割~ロッテの企業イメージがダウンしました。

しかし、日本にある韓国企業はロッテだけではないので注意が必要ですと上司の一言。

日本も戦後70年で在日韓国人の住みやすい・暮らしやすい国造りに成功した!

‟上司達の心に残った過激発言”

「ある意味~北朝鮮や中国だったら・・・朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友、崔順実(チェ・スンシル)一族は、弾劾や逮捕レベルでなく即死刑か銃殺だが~極一部の悪を排除するのにあれだけの人数でデモしてその効果が薄いのがレベルが低い」だって、こわいこわい!過激すぎ

日本のマスコミも在日韓国人の権益なの!?

「日本人は、韓国人と違いデモの文化は無い~やさしい、などとマスコミがテレビで報道するのはある意味洗脳だと・・・そんな国民だったら世界大戦に参加したりしないとおもうけど~怒ったら一番こわいのが日本人なので二度と戦争をはじめないような国民性に洗脳しているに違いないだって」おーこわ

 

従軍慰安婦問題について

日本人から見ると従軍慰安婦問題(韓国人だけの問題ではない)で日本から巨額の賠償金をいただいたにもかかわらず政権が交代すると慰安婦像を再接地!このようなことをするから何時までも低俗な扱い(嘘つきなどと信用を失う)を受けると在日韓国人の人たちが怒るのである。

パフォーマンスかどうかは、わからないが長年日本で生活してきて日本人としての誇りを持って暮らしている2世3世が同様のレベルでみられるので当然の反論だそうです。

在日1世の人は、そのような低俗な韓国が嫌で日本に渡来してきた人が非常に多いので賢い人が多い~現在の日本の長者番付をみれば一目瞭然である。

2016年の日本長者番付・フォーブス日本長者番付・億万長者ランキング一挙に公開 - NAVER まとめ

‟上司達の心に残った過激発言”

「やはり戦後70年でこの国を支配できるだけの団体、直に素晴らしいコメントを出す、日本人の真の恐ろしさを承知しているのであろう?在日韓国人の成功者は、ほぼほぼお金で帰化しており2世・3世の住みやすい国造りを目指しているので当たり前のコメントでしょう。

正直、近年では在日韓国人の2世・3世の方が日本人よりも日本国の将来について考えている」だって!

www.j-cast.com

③芸能プロ業界について

芸能人のほとんどが在日韓国人の1世・2世・3世で占められており、莫大なお金(給与)を得ている~なかなか日本人では、入って行けない人間関係の世界を70年前に構築しているそうだ。近年では、賢い在日韓国人のひと人が暮らしやすい日本国を目標に政治家にも在日韓国人帰化人が多数を占めている。ゆえに、日本の政治は在日韓国人の人のための国造りがメインであると言う人もいる。

まあ、日本全体の4割近くが非正規雇用で不景気であるのに芸能人やテレビ関係者は、プロ野球やプロサッカーなどプロのつく職業の方の大半が一般国民の二桁違いの給与を獲得できるシステムて!わたし達一般市民があまり考えたことがなかったが確かに納得いかないと感じました。

‟上司達の心に残った過激発言”

「いまや日本人が差別されている時代(逆差別完了だって)」

韓国人も低俗だが日本人もあまりかわらない!?わたしも在日韓国人になりたいだって・・・

人間関係でお金で苦労しないネットワークに入りたいだって(笑)凄い考え方だと感動しました!

不景気な日本人の怒りを抑えるために最近では、在日韓国人から欧米人や東南アジア人の在日を起用することが増えているのに気付いてた・・・

「テレビ局も在日でもいろいろな国の人を使っていますと言う作戦」で日本人の怒りを抑えようとしているのが見え見えだって~本当かな!

④トランプ次期大統領を見習え!?

トランプ氏は、大統領就任前から世界各国に影響力を与える過去に例を見ない大統領と良い意味でも悪い意味でも称賛されている。

中でも一番魅力的なのは、「メディア・マスコミは、嘘ばっかりだからと徹底抗戦している」~日本の総理大臣や政治家がこのような発言ができるでしょうか?マスコミは、本来の言論の自由に基づき真実をありのままに報道するのがお仕事なのに文春以外のマスコミは、革新部分になるとすべて隠したり~報道協定をいいわけに最後まで真実の報道を続けようとしない~「あれってどうよ」だって

‟上司達の心に残った過激発言”

bylines.news.yahoo.co.jp

高畑裕太やASKAなど芸能人やお金持ちは、何をしてもお金があれば全て不起訴!

日本の警察の信用もガタ落ち~マスコミや警察がまるで身内をかばっているようだ、お金があるから犯罪を犯してもお金を持って国外で第二の人生!?うらやましい~

フィリピンや中国ならASKA・清原・酒井法子などは死刑だが日本の法律は、加害者を守るための法律なのに~まだ、死刑反対などとわけのわからないことを言っている人がいる信じられない。

自分たちの子供が目の前で拷問され殺されても‟わたしは死刑に反対なので早くころしなさい”とほんとうに言えるのだろうか?

(死刑反対など大声で叫ぶまえに、まず終身刑を作るなど・・・本気で死刑反対なの)

死刑反対を口実にお金儲けですか?だって!

だんだん過激発言が横行しだして少し疲れてきました(汗)

日記を書きながらホット一息、雪の金閣寺を想像

2017年1月15日(日)雪

素晴らしい景色をありがとうございます~混雑しているようですね

 金閣寺の写真を見ていると機能の上司たちの愚痴話が馬鹿らしく感じてきました~

まあ、友人たちと私たちの考えたことの無い世界観の話ばかりだったので勉強になりましたので少しは意識しながら生きていきたいと思います。

まだまだ、いろいろな話を聞かせて頂きましたが続きは、また暇なときに~

昨日届いた、北の快適工房のスキンケア用品を今からいろいろ試して雪降るなかお出かけします~健康食品やスキンケア用品通販で有名・・・

www.xn--u9j565henhg4bg8d5z4h.com

友人達のおすすめわたしも今日からデビューします。